生きるか死ぬかの分岐点となる72時間まで刻一刻と近づいてきます。   

東北、関東で巨大地震=M8.8、死者30人―大津波家屋流す・宮城北部震度7
外国へ救助犬の要請を大至急してください。そして生き埋めになっている人たちを大至急助けてあげてください。自分が今あの瞬間から、崖木の下に埋もれていると思って行動しなければなりません。官房長官は、大至急外国へ救助犬の要請をすることです。かっこいことばかり言っている状況ではないのです。東京で帰宅できない人よりも、生きるか死ぬかの分岐点となる72時間まで刻一刻と近づいてきます。大至急救助犬の要請を諸外国すること!
 気象庁によると、11日午後2時46分、三陸沖を震源とする地震が起き、宮城県北部で震度7を観測した。マグニチュード(M)は観測史上過去最大の8.8(暫定値)を記録した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000107-jij-soci
[PR]

# by wbmmh236 | 2011-03-11 20:29 | 記事

阪神が優勝しなければ日本の景気は良くならないのです。   

阪神 139試合目でついに力尽きる
阪神は優勝できなかったのですね。阪神が優勝しなければ、日本の景気は良くならないのです。それでは、中日が優勝して、いったい何が良いのでしょうか。景気が良くなるような話題は全くありません。どうしてそのチームが優勝してしまうのでしょうか。本当にくやしくてなりませんね。
 四回無死一、二塁での守備。送りバントを処理した秋山はタイミングが微妙な三塁へ悪送球し、2点目を与えた(記録は失策つきの犠打野選)。「気持ちの余裕がなく、落ち着いて処理できなかった」と秋山。この回一気に崩れて4失点。ただ、今季4勝を挙げているとはいえ、高卒ルーキーに大一番を託さなければならなかった先発陣の駒不足が、一番の問題だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000042-maip-base
[PR]

# by wbmmh236 | 2010-10-02 08:55 |

浅野さんは、いつまでもお綺麗ですよね。   

武田鉄矢&浅野温子、19年ぶりに共演
こういった形で、再び共演できることは、とても素敵なことだと思います。ぜひ素晴らしい演技を披露してほしいと思います。それにしても、浅野さんは、いつまでもお綺麗ですよね。
 フジテレビの伝説的ドラマ「101回目のプロポーズ」で共演した女優、浅野温子(49)と俳優で歌手、武田鉄矢(61)が19年ぶりに共演した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000035-sanspo-ent

スグレモノアイテム
[PR]

# by wbmmh236 | 2010-07-11 20:27 |

鈴木保奈美、こうやって、脱ぐしかありませんね。   

鈴木保奈美 本格復帰の裏で聞こえる!?石橋貴明の悲鳴
鈴木保奈美も、もう43歳です。旦那の人気がなくなってきて、これから厳しい芸能界でどうやって生きていくというのでしょうか。こうやって、脱ぐしかありませんね。

 今週、行われた来年の大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」の出演者発表会見。注目は約11年ぶりに仕事に復帰した鈴木保奈美(43)で、上野樹里が演じるヒロイン・江の母親を演じるが、宮沢りえ、大竹しのぶらも出演する豪華な布陣だから、それだけでも話題になりそうだ。だが、保奈美は「亭主の稼ぎが悪くなったから復帰か」という意地悪な見方がある。

[PR]

# by wbmmh236 | 2010-07-02 21:21 |

現実と交錯してはいけません。   

警官は盗撮、自衛官はトイレ侵入=同じビルで相次ぎ現行犯逮捕―千葉県警
警察官や自衛官と言っても、人間です。公の職務に、ありながらも、人間の欲望には勝てないので、このような事件が発生してしまうのでしょうね。でも、事件になる前に、お金を出して欲望を満たしてくれる。サービスはたくさんありますよ。想像の中で、楽しんでいればよいのです。現実と交錯してはいけません。
 千葉県習志野市のビルで29日、女性がスカート内を盗撮されたり、女子トイレに侵入されたりする事件が相次いであり、県警習志野署は県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で県警警察官を、建造物侵入容疑で自衛官をそれぞれ現行犯逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000003-jij-soci

車を売りたい!中古車無料査定サービス

愛車を売る前に見るサイト!車を高く査定する方法

ガリバーの中古車買取り無料査定

中古車無料査定はガリバーにお任せ!

ガリバーの中古車無料査定
[PR]

# by wbmmh236 | 2010-05-30 10:06 |

次回は世界タイトルマッチですね。   

<ボクシング>内藤大助、再起戦はKO勝ち
やっぱり、実力は本物ですね。ひとまわり以上年下の相手に対してKOなんて本当に素晴らしいです。世界タイトルも狙えるかもしれないね。今後の活躍に注目です。亀田選手に敗れたときには、引退するかもしれないと思いました。でも、継続していて正解だったと思います。次回は、世界タイトルマッチですね。ひょっとしたら相手は、亀田選手かもしれません。
 元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助(35)=宮田=が9日、東京・後楽園ホールで再起戦となるスーパーフライ級のノンタイトル10回戦に臨み、リエンペット・ソー・ウィラポン(22)=タイ=を五回KOで降した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000017-mai-spo


アフィリエイトを始めるならA8.netがオススメ

アフィリエイトならA8.netです!


A8.netは初心者でも使いやすい!


アフェリエイトはA8.NET!

[PR]

# by wbmmh236 | 2010-05-09 19:15 |

こういった措置は絶対に必要であると思います。   

医療自己負担、上限4万円に軽減…来年度にも
これだけ景気が悪ければ、失業者も多いですし、その中で、病気になったときに、病院へ行かない人さえでてきてしまいます。病院へいけば、お金がかかります。病院へ行きたくても、お金がないのです。そんな悲惨な状況の人が、たくさんいるのです。だからこそこういった措置は、絶対に必要であると思います。
 政府は8日、医療費の窓口負担が一定額を超えた場合に払い戻す高額療養費制度について、70歳未満の年間所得約300万円以下世帯(住民税非課税世帯は除く)の負担上限額を現行の月額約8万円から月額約4万円に引き下げる方向で検討に入った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000582-yom-pol

A8.net
[PR]

# by wbmmh236 | 2010-05-08 20:51 |

視聴率が低迷しているテレビのカンフル剤になればいいですね。   

NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演
ドラマの主演は、主演する人が、魅力的であれば、視聴率も稼げます。逆に主演する人に魅力がなければ、誰も見る気はありませんし、話題にもなりません。お昼休みに、ドラマの話題が、出ることがあります。日本じゅうで、こう言った話題になれば良いのですが、なかなかそうはいきませんね。視聴率が低迷しているテレビのカンフル剤になればいいですね。
 NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000033-sanspo-ent


ペニス増大法まるごとマニュアル【イージー・ペニス・エリート】

ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」

ペニス増大法イージー・ペニス・エリート

ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」
[PR]

# by wbmmh236 | 2010-02-13 14:22 |

やる気あるのでしょうかねぇ!   

立浪の「3」まだ重い=中日・森野「1年待って」-プロ野球・契約更改
お久しぶりです。
どうも朝っぱらからかなり食べ過ぎてしまいました。
しばしばウェブなどでは、内々定のことが話されているらしいです。
昨日とうってかわってテンションの下がるあいにくの天気ですよね。
このごろはいつもより楽しみなアニメが無いんです。
だけど、それでも張り切っていきますね…。
なんとなくですが、ちょっと前からSAZAE-Aのことが興味あるんですよね…。
もうすぐクリスマスですね。
それではまた今度まで、さようなら。
 中日の森野将彦内野手(31)は9日、契約更改交渉の席で、球団から打診されていた背番号「3」の継承が時期尚早だとの考えを伝え、1年後に再考することで球団も了承した。「3」は今季限りで引退した立浪和義の番号で、11月に白井文吾オーナーが森野に継がせる意向を示していた。来季は欠番とする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000212-jij-spo
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-12-10 07:01 |

テレビ東京のアナウンサーに内々定していた紺野あさ美   

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
みなさま、前回の更新から、少し間があいてしまいました。
ドーモすっきり起きれました。
立て続けにブログ等において、ハライチの事が取り上げられているようですね。。。
どうもウェブポなどについて興味あります。
来年はもう2010年ですよね。
それでは近いうちに。

 元モーニング娘。のメンバー、紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定していたことが、関係者の話で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent

浮気解決パーフェクトマニュアル!浮気対処の仕方 夫婦の愛を取り戻す方法
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-12-09 06:57 |

横綱にふさわしいと思います。安定感があるのです。   

白鵬が12度目V!年間最多勝も更新/九州場所
横綱にふさわしいと思います。安定感があるのです。本当に強いと思いますよ。この強さは本物です。しばらく彼の時代が続きそうですね。だって、あの強さに、対抗できる人は、今誰もいないと思います。

 大相撲九州場所14日目(28日、福岡国際センター)結びの一番で白鵬が琴光喜を上手投げで下して14勝目を挙げ、千秋楽を待たずして2場所ぶり12度目の優勝を決めた。白鵬はこの相撲で年間勝利数が85となり、朝青龍が平成17年に記録した84勝を上回り史上1位となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000518-sanspo-spo

「幸せ結婚プログラム」わずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-11-28 20:38 |

日本代表として、得点をとるのが、森本選手の仕事なのです。   

同点ゴールに絡んだ!森本 エースの仕事
森本選手は、とても良い選手だと思います。しかし、これまで日本代表として、結果を出さずにいます。どうしてでしょうか。一度、中村選手と、すったもんだしたこともありました。まだ若いので、いろいろなことをしたいと思いますが、チームの中で、自分がどんな存在であるのかをよく、考えなければならないと思います。日本代表として、得点をとるのが、森本選手の仕事なのです。
右足首負傷により日本代表の南アフリカ・香港遠征を回避したカターニアのFW森本が、22日のアウェー・パレルモ戦に先発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000020-spn-socc

マッスル・イングリッシュ・プログラム 夏目雅浩 英語 方程式

18個の特典と英語上達サポート付き 英語ビギナーが3ヶ月後で英語上達!
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-11-23 12:55 |

報道するのであれば、被害者の気持ちになってください。   

200人以上乗船のフェリー沈没=大半は救出か-インドネシア
とても広い海で、船が沈没したにもかかわらず、「大半は救出」などという表現は、絶対に、してはいけないと思います。なぜならば、人間は、大半ではないからです。人間というのは、家族があり、友達がいて、とてもつながりがあるに生き物なのです。にもかかわらず、人間に対して、大半という表現は、してはいけないと思います。溺れて、亡くなってしまった方の状況をよく理解してほしいです。報道するのであれば、被害者の気持ちになってください。猛反省してください。私は許しません。こんな表現は!

インドネシア海運当局者によると、スマトラ島沖のリアウ諸島州の海域で22日、乗客・乗員200人以上が乗ったフェリーが沈没した。海運当局が地元当局から受けた連絡によれば、大半は救出されたもようだが、救助された人数をめぐり情報は錯綜(さくそう)している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000046-jij-int

O脚矯正プログラム「福辻式」福辻鋭記 金スマ 矯正 改善

3433人が成功したO脚矯正方法!美脚プログラム!神谷尚志 改善
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-11-22 21:13 |

これ以上値引きしたら、もうけが無くなってしまいます。   

セブン-イレブン 「弁当値引き広がらず」 会長が発言
これ以上値引きしたら、もうけが無くなってしまいます。もうけがなくなれば、人件費が出てこなくなってしまうのです。だから、セブンイレブンのお弁当は、これ以上値引きされません。なので、高いお弁当は、誰も買えません。こんなことやっていれば、来年は、もっともっと不景気になってしまいます。この状況をどうやって、克服したらよいのでしょうか。経済学者のケインズさんに、教えてもらいたいくらいですね。

 セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文会長は9日、同社の商品イベントに出席し、セブン-イレブン・ジャパンの弁当値引き販売をめぐる問題について「値引きを実施している店舗は100店舗に満たない」と記者団に語り、同社が加盟店の値引き販売を制限していたという公正取引委員会の排除命令が出された後も、値引き販売は広がっていないとの認識を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000019-maip-bus_all

ガンに効果的な食事法マニュアル 藤城博 家族サポート
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-11-09 22:14 |

この5年間の成績を見ていても実に安定しています。   

鈴木亨が5年ぶりの優勝!石川遼は最終ホールで魅せた
やっぱり実力がありますね。この5年間の成績を見ていても、実に安定していますし、他のライバルたちよりも、一歩先を行っているような感じが受けます。しばらくの期間は、鈴木選手の独走状態が、続くのではないでしょうか。やっぱり若い人には、負けられませんからね。

兵庫県のABCゴルフ倶楽部で開催されている、国内男子ツアー第19戦「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」の最終日。午前中は晴れ間も見える穏やかな天候だったが、午後になると雨が降り始め時折り強くなり、風も強くタフなコンディションとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000003-gdo-golf

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 腹筋 方法 メニュー

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪佐伯智子 治療

コンサル付きレバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル 信託 物件

メガ速!高PageRankコメントツール コメントホワイトハット 櫻井一雄 SEO 対策
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-11-01 18:14 |

まだ一度も当たった人がない人がほとんどでしょう。   

「よく当たるもんやな」3回連続で裁判員呼び出し状 確率6万4千分の1
まだ一度も当たった人がない人が、ほとんどでしょう。にもかかわらず、3回も、連続で当たるのは、きっとシステムのエラーでしょう。このまま放置すると、4回目、5回目の当たりが出るかもしれないので、厳重なチェックが必要です。

 大津地裁で10月26~29日に行われた滋賀県初の裁判員裁判で、裁判員に選ばれた大津市内の男性(65)が、11月に行われる県内2例目と3例目の裁判員裁判でも選任手続きの呼び出し状を受け取っていたことが31日、わかった。3回連続で呼び出し状を受け取る確率は単純計算で6万4千分の1で、男性は「よく当たるもんやなと思った」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000549-san-soci

SEO対策とハウスリスト獲得!検索エンジン自動登録 URL収集 オートコレクター

不眠症改善対策!奇跡の不眠解消法 薬 症状 治療

赤ちゃんがぐっすり眠る魔法の安眠術 対策 原因 新生児

ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-31 21:10 |

城島選手が選んだ道は阪神タイガースです。それがプロです。   

九州奪われた“虎の子” 城島阪神入り
古巣へ戻ってくるというのが、普通でしょう。しかし、時間がたてば、そんなことはありません。現に、城島選手が選んだ道は、阪神タイガースです。この選択は、正解だと思います。確かに、ソフトバンクの皆さん、ソフトバンクを応援する方々にとっては、大きな衝撃だったでしょうね。でも、それがプロです。

九州のファンは、城島が再びソフトバンクのユニホームを着てくれることを信じていたが…(写真:夕刊フジ)
 城島健司捕手(33)が27日、阪神に入団する意思を表明したことを受け、古巣のソフトバンクや地元九州には衝撃が広がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000006-ykf-spo

中1の猛追英語 中学生高校生対象の英語教材 教科書 問題 単語 文法 問題集
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-29 06:48 |

テレビ中継の時の解説者にしておいた方が、良いのではないでしょうか。   

<野村克也氏>楽天の名誉監督就任へ
年齢から、判断すれば、ゆっくり休ませてあげたいですね。謎を監督というのは、就任してしまえば、それなりの実務があると思います。そのような公式の場所に、また、身体をおくというのは、大変ではないでしょうか。いきなり家の中に入ってしまっては、年老いてしまうかもしれませんが、とりあえずしばらくの期間は、ゆっくりと、静養して、テレビ中継の時の解説者にしておいた方が、良いのではないでしょうか。

 今季限りで楽天の監督を退任した野村克也氏(74)は25日、球団から要請されていた名誉監督就任を受諾する意向を示した。近く楽天本社(東京都)で予定されるオーナー報告の場で、三木谷浩史球団会長、島田亨オーナー兼球団社長に正式に回答するとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000018-mai-base

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法 日記 レシピ 運動 ブログ

SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」テンプレート公開中!口コミ 教材 決定版

初心者の最短ホームページテンプレート作り方 動画解説500分 SEO

35日で奇跡の逆転合格する高校受験勉強法3ステップ 石切山聡偲 英単語 成功
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-25 18:26 |

80円というのは、安いと思うのか、高いと思うのか、いろいろな思いがあるでしょう。   

“こども店長”加藤清史郎、週のお小遣いは「80円」
80円というのは、安いと思うのか、高いと思うのか、いろいろな思いがあるでしょう。1日80円でも、10日で800円です。1ヶ月なら、2400円になるでしょう。1年経過すれば、2万8800円になります。10年経過すれば、28万8000円になるのです。小さい頃から、1日80円という数字を見ながら、算数の勉強をしてほしいですね。

 子役の加藤清史郎が18日都内で、初となる著書『こども役者加藤清史郎のきもち』の発売記念握手会を前に報道陣のインタビューに応じた。同書でも触れているお小遣いについて「毎週土曜日に80円もらってます。貯めていて、今4,115円」と明かし、“こども店長”らしい計画性をのぞかせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000034-oric-ent

あがり症克服 新・自己催眠療法によるあがり症克服プログラム 解消ツール

あがり症克服プログラム 新・自己催眠療法による解消法

あがり症克服プログラム!新自己催眠療法による解消法 克服法 対策 治療

あがり症克服!新自己催眠療法での克服法 解消法 対策 治療 呼吸法
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-18 19:06 |

楽天が優勝したらインターネットの商品を徹底的に優勝セールで安くしましょうね。   

<パ・リーグCS>楽天が第2ステージ進出決める
野村監督が、球団と、いろんなトラブルを起こしている最中だったので、影響が懸念されました。でも、何とか勝つことができて、よかったと思います。次にまたがんばりましょう。楽天が優勝したら、インターネットの商品を徹底的に優勝セールで安くしましょうね。よろしくお願い致します。

五回裏楽天2死一、三塁、左越えに3点本塁打を放った山崎武(左)を笑顔で迎える野村監督=クリネックススタジアム宮城で2009年10月17日、手塚耕一郎撮影
 プロ野球、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(3試合、2試合先勝方式)の第2戦が17日、仙台・クリネックススタジアム宮城で行われた。CS初出場の楽天(レギュラーシーズン2位)がソフトバンク(同3位)を4-1で降して第1戦に続き連勝、第2ステージ進出を決めた。楽天は日本シリーズ出場をかけて、21日から札幌ドームで日本ハム(同1位)と対戦する。第2ステージは6試合、4試合先勝方式(日本ハムに1勝のアドバンテージ)で行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000011-maiall-base
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム 株 初心者 投資

パチンコ黄金率「白い絹糸」 新台 動画 攻略
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-17 17:29 |

赤ちゃんは、予期しない事故に巻き込まれてしまうことが多いです。   

転落防止柵で乳児の重体事故=すき間に挟まれる-消費者庁
赤ちゃんは、予期しない事故に巻き込まれてしまうことが多いです。周囲の人が、そんな事故に起きないような気配りをする必要があります。今回のことは、まさに、気配りがなかったためでしょう。それは、御家族の皆さんには、どうすることもできない、構造上の問題なのです。本当に、お気の毒です。どうか赤ちゃんが、元気になってほしいと思います。がんばれ!

 消費者庁は16日、ベッド用転落防止柵で乳児がベッドとのすき間に挟まれ重体となる事故が起きたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000141-jij-pol

あなたの人生を明るく変える会話術 コミュニケーション 女性 もてる 心理
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-16 20:32 |

ワールドカップで大暴れしてほしいですね。とっても楽しみです。   

日本、トーゴに快勝! 森本は代表初ゴール
森本選手は、これまでのサッカー選手の中では、たぐいまれな瞬発力があります。これは、年齢が、まだ若いからできる技という訳でもないのです。森本選手にしかできない、そんな技なのです。日本は、とてつもないストライカーを発掘しちゃいましたね。ワールドカップで、大暴れしてほしいですね。とっても楽しみです。ブラジル、イタリア、ドイツ、フランス…どんな戦いを日本はするのでしょう。森本選手に、注目です!

 キリン・チャレンジカップ(14日、日本5-0トーゴ、宮城スタジアム)日本代表はトーゴに5-0で快勝。代表初先発のFW森本貴幸(21)が代表初ゴール。岡崎はハットトリックを達成した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000517-sanspo-socc

FX為替予想システムスナッチ最適なポジションを完全ナビ!売買プログラム付き 初心者 比較
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-14 22:36 |

具体的な計画ができてから、発表した方が良いと思いますよ。   

<前原国交相>羽田をハブ空港に転換 第4滑走路完成を機に
転換するのもよいですが、具体的な案を示していたがないと内容がよくわかりません。混乱を招くようなことは、やめたほうがよいと思います。具体的な計画ができてから、発表した方が良いと思いますよ。

 前原誠司国土交通相は12日、羽田空港について「首都圏空港を国内線と国際線を分離する原則を取り払い、24時間(稼働する)国際空港化を徐々に目指していきたい」と述べ、第4滑走路が来年10月に完成するのを契機に、羽田を国際拠点空港(ハブ空港)とする考えを示した。国際線が発着する成田空港は「航空需要の増大を見据えて有効活用する」としたが、具体案は示さなかった。大阪府泉佐野市で同日開幕したアジア太平洋航空局長会議の開会宣言後、報道陣に明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000013-mai-pol

アトピー性皮膚炎は治る 稲葉式アトピー改善プログラム 食事

数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング

うつ病から抜けられないあなたへ!独力で脱出する新しい考え方!

復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック 坂本憲一男女統合版
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-12 17:42 |

自分ではないと装っても、インターネットには、記録があります。   

「国交相暗殺」ネットに記載=脅迫容疑で男逮捕-京都府警

自分ではないと装っても、インターネットには、記録があります。このインターネットの記録は、誰も、消すことができないのです。IPから、どのパソコンから、2チャンネルに書き込んだかすぐに分かってしまいますよ。だから、書き込むことは、自分の責任で、行わなければいけないことです。二十歳の人には、まだまだインターネットを使ってはいけませんね。

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に前原誠司国土交通相を「暗殺する」と書き込んだとして、京都府警捜査1課と下鴨署は11日、脅迫容疑で京丹後市弥栄町、無職河村惇平容疑者(20)を逮捕した。
 同課によると、河村容疑者は「全く知りません」と話し、容疑を否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000044-jij-soci




東京大学法学部受験突破の勉強法!不器用だからできる“逆転合格の極意”


女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法 日本発毛協会 根岸 政未
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-11 21:51 |

盗品が、返品されることは、難しいと思いますね。   

ルーブル美術館、「盗品」展示=エジプトが協力停止発表
この美術館は、世界的にとても有名で、いろいろな話題があります。盗品が、返品されることは、難しいと思いますね。
エジプト考古最高評議会のザヒ・ハワス事務局長は7日、パリのルーブル美術館に、盗まれた古代エジプトの展示品があるとして「盗品が返還されるまでルーブルとの協力を一切停止する」と発表した。AFP通信が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000191-jij-int
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-08 06:20 |

優勝すればきっとものすごい大サービスをやってくれるでしょうね。   

楽天、二死からの逆転劇!ついに鷹抜き2位浮上
いよいよ面白くなってきましたね。楽天は、今インターネットのお買い物で、とっても繁盛しています。だからこそ頑張って、日本シリーズに出て、優勝をしてくれれば、日本中が盛り上がりますよ。優勝セールは、もちろんインターネットで、きっとものすごい大サービスをやってくれるでしょうね。
 (パ・リーグ、楽天5-4ソフトバンク、23回戦、楽天13勝10敗、1日、Kスタ宮城)楽天のビールかけも現実味を帯びてくるような逆転劇だった。楽天は2点をリードされた七回二死1、2塁から草野、リンデンの連続適時打で一挙3点を挙げ逆転に成功。最後は福盛が走者を出しながらもきっちりと締め、ついに0.5ゲーム差だったソフトバンクを抜き4カ月ぶりに2位に躍り出た。4位西武がロッテにサヨナラで勝利し、クライマックスシリーズ(CS)へのマジックナンバーは一つ減って「2」。最短での決定は3日となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000519-sanspo-base
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-10-02 06:41 |

一流選手でも、退場になってしまうのですね。   

【MLB】イチロー、メジャー9年目で初の退場処分
びっくりしましたね。一流選手でも、退場になってしまうのですね。
 シアトル・マリナーズのイチロー外野手が26日、敵地でのトロント・ブルージェイズ戦でメジャー9年目にして初の退場処分を受けた。今季のマリナーズでは、選手と監督・コーチを含めて初の退場者となる。

 問題のシーンは5回表。1死三塁で打席に立ったイチローは、ブルージェイズ先発デビッド・ポーリー投手の投げた3球を全て見逃して三振のコール。その外角へ決まった3球目について、イチローはバットでホームプレートの横にラインを引いて外れていたとアピールしたが、この行為で主審から退場を宣告された。

 当然、ドン・ワカマツ監督がベンチから飛び出してイチローと主審の間に割って入ったが、判定は覆らず。イチローはワカマツ監督に伴われて一塁側のダッグアウトへと下がった。

 なおイチローはこの日、3打数ノーヒット。打率を.353に下げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000210-ism-base
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-09-27 09:11 |

「脱ダム宣言」などのキャッチフレーズ   

<川辺川ダム>前原国交相が現地を視察 村民に建設中止表明
そういえばその昔、「脱ダム宣言」などのキャッチフレーズをひっさげて長野県民から、総スカンを食らった人がいました。同じことをすると、同じ目に遭うかもしませんよ。
 前原誠司・国土交通相は26日午前、建設中止方針を表明した熊本県相良村の川辺川ダム建設予定地を訪問した。その後、ダム計画で村中心部が水没予定の五木村で村民との意見交換会を開き、ダムの中止方針を伝えた。

 前原国交相は午前11半過ぎ、予定地右岸の付け替え道路で国交省担当者からダム計画の概要説明を受けた後、五木村に移動、住民が移転している頭地・高野代替地を視察した。

 川辺川ダムを巡っては、民主党のマニフェスト(政権公約)で八ッ場(やんば)ダム(群馬県)と共に建設中止を掲げていた鳩山由紀夫首相と前原国交相が17日、改めて中止を表明。五木村議会は18日「再建策を示さないままの中止表明は容認できない」とする抗議文を可決。和田拓也村長らが24、25日、国交省などを訪れ抗議文を出した。23日の八ッ場ダム視察では建設推進の地元住民が意見交換を拒否したが、五木村は「実情を大臣に訴える」と村民に参加を呼びかけた。

 川辺川ダム計画は66年に計画発表され、76年に治水、利水、発電などを目的とするダム基本計画が告示された。五木村は当初反対したが、後に補償交渉を受け入れ、96年に本体着工に同意した。

 しかし、ダム反対の組合員が多数を占める球磨川漁協が01年、16億5000万円の漁業補償案を拒否。03年には利水事業で農家の同意取得に違法な手続きがあったとして反対派農家が起こした訴訟で国が敗訴し、本体着工直前で事業はストップしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000037-mai-pol
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-09-26 15:56 |

船が沈没するというのは、あのタイタニックを思い浮かべてしまいます。   

平戸沈没 大栄丸の船体つり上げ 長崎
船が沈没するというのは、あのタイタニックを思い浮かべてしまいます。映画の内容を知っているからこそ、本当に切ない想いです。それにしても、どうしてこんなことになったのでしょうか。

 長崎県平戸市沖で沈没した「第11大栄丸」(135トン)の引き揚げ作業で、大型クレーン船が24日、同市・生月島南西の浅瀬で第11大栄丸をつり上げて台船上に下ろした。

 今後、溶接固定し、台船を平戸島南端に移動させ、26日から佐世保海上保安部が行方不明の乗組員12人の船内捜索を始める。

 母港・舘浦漁港(生月島)を出航後の4月14日朝、荒天の中で水深約80メートルの海底に沈んでから164日目。第11大栄丸は、船首部分が損傷し、マストが途中で折れているほかに目立った変化はなく、グリーンの船体に腐食も見られない。関係家族らは船主の大栄水産(平戸市生月町)がチャーターした船で作業を見守り、第11大栄丸に手を合わせたり、涙ぐんでいた。

 不明者が見つかった場合、佐世保市にある佐世保海保で身元確認をするため、台船をより近い海域に移動させる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000023-maip-soci
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-09-25 06:38 |

外には、出ないほうがよいかもしれません。   

隕石落下、カメラ網で観測=豪州で回収も成功、小惑星帯起源と解明-国際チーム
それにしても怖いですね。人間の体に当たってしまったら、どうなってしまうのでしょうか。外には、出ないほうがよいかもしれません。
 オーストラリア中南部の砂漠地帯で2007年7月、夜空から隕石(いんせき)が流れ星となって落下する様子が、英ロンドン大などの国際研究チームが設置した監視カメラ網で観測され、隕石2個が回収された。成分分析の結果、火星と木星の間にある小惑星帯に属する小惑星から飛来した可能性が高いことが分かった。米科学誌サイエンスに23日までに発表された。
 隕石はマグマが冷えてできる玄武岩質だったが、隕石が数多く見つかっている小惑星「ベスタ」ではなく、過去に火山活動があった別の小惑星から飛来したとみられる。岩石や金属から成る地球型惑星は、微惑星が集積して形成され、惑星になり損なったものが小惑星帯に集まったとの説が有力だが、この説に合致するという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000047-jij-int
[PR]

# by wbmmh236 | 2009-09-24 06:56 |