人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ではないと装っても、インターネットには、記録があります。   

「国交相暗殺」ネットに記載=脅迫容疑で男逮捕-京都府警

自分ではないと装っても、インターネットには、記録があります。このインターネットの記録は、誰も、消すことができないのです。IPから、どのパソコンから、2チャンネルに書き込んだかすぐに分かってしまいますよ。だから、書き込むことは、自分の責任で、行わなければいけないことです。二十歳の人には、まだまだインターネットを使ってはいけませんね。

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に前原誠司国土交通相を「暗殺する」と書き込んだとして、京都府警捜査1課と下鴨署は11日、脅迫容疑で京丹後市弥栄町、無職河村惇平容疑者(20)を逮捕した。
 同課によると、河村容疑者は「全く知りません」と話し、容疑を否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000044-jij-soci




東京大学法学部受験突破の勉強法!不器用だからできる“逆転合格の極意”


女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法 日本発毛協会 根岸 政未

by wbmmh236 | 2009-10-11 21:51 |

<< 具体的な計画ができてから、発表... 盗品が、返品されることは、難し... >>