人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴率が低迷しているテレビのカンフル剤になればいいですね。   

NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演
ドラマの主演は、主演する人が、魅力的であれば、視聴率も稼げます。逆に主演する人に魅力がなければ、誰も見る気はありませんし、話題にもなりません。お昼休みに、ドラマの話題が、出ることがあります。日本じゅうで、こう言った話題になれば良いのですが、なかなかそうはいきませんね。視聴率が低迷しているテレビのカンフル剤になればいいですね。
 NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000033-sanspo-ent


ペニス増大法まるごとマニュアル【イージー・ペニス・エリート】

ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」

ペニス増大法イージー・ペニス・エリート

ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」

by wbmmh236 | 2010-02-13 14:22 |

<< こういった措置は絶対に必要であ... やる気あるのでしょうかねぇ! >>